MUP

~WEEK1~

 

なんと人数制限のため現在入学する事が出来ない(新規受付)オンラインスクールmupに入学したので今日から毎日ノート替わりとして学んだ事をブログに更新して行きます。

  • mupとは何なのか?

mupとは〜社会人のための学校〜

様々なビジネススキルを身につけ、理想の人生を実現するという学校です。

なので実際、学生の中には主婦、大学生、経営者、現役アスリートなど色んな職種の方が在籍しています。

自分の理想の人生を実現するという大きな目標を達成するには自分自身に必要なスキルを自分自身が身につけなければいけないと言う事です。

 

 

では具体的に学べる内容ですが

  • 伝えるスキル
  • ブランディングスキル
  • 倫理思考スキル
  • 企画設計スキル
  • SNS集客スキル
  • Google集客スキル
  • 財務スキル
  • 仕組み化スキル
  • 2年で80億構築方法
  • 資産運用スキル

個人的には『2年で80億構築方法』が一番身につけたいww

 

そしてこれらを教えてくれるのが

 

mup校長先生 竹花 貴騎

www.instagram.com

 

 百聞は一見に如かずという事で覗いてみてください。

 

はい、ということで日々学んだ事をノート替わりに書いて行きます。